Snow Manの現場レポとエピソード

Twitter→@snownb_ksb くさび!

滝沢歌舞伎ZERO2021 御園座 6/26 昼


滝沢歌舞伎ZERO2021 6/26 昼】


<生化粧>

椿くんが、法被を間違えてまだ化粧中のラウールの方に投げる

椿「ラウールごめん!!」

深「おまっ!!ラウールに!うちの子に何の恨みがあ

  るのよ!!」



ラ【ふっかさんと一緒に免許を取りに行こうと思って

  いるのですが、2人だけだと気まずいです。

       IMPACTorsで無免許の人はいませんか?】

椿「無免許は3人いますねー!」

基「横原と新と奏が無免許なんですけど、3人とも気ま

  ずいって言ってました」

基「もし僕らが免許を持ってなかったら深澤くんと行

  きたかったですねーではそろそろお化粧も

深「めっちゃ棒読みじゃん!!!こんな優しい人いな

  いよ?!ラウールはツンデレなんだよね。本当は

  一緒に行きたいよね?」

ラ「うんっ!」

深「お前も棒読みじゃん」


深「新覚えとけよ!」

影「急に!?笑」

深「一緒に免許取り行くよな?」

新「はい



佐【名前を覚えてもらうことが大事。全力で自己紹介

  ギャグやって!】

椿「2つの筋肉がバッキバキ、ツ〜 バキバキ!椿泰我で

  す!!」

(次に行こうとする基くん)

椿「まだですよ!!あなたもさっき康二くんから自己

  紹介ギャグ貰ってたじゃないですか!」

基「おい!危ないぞ!!新幹線しゅーーん!基俊介で

  す!」

向「ヨイショー!」

椿「ひかり?のぞみ?どっちなのー!?」

向「基にもっともっとしゅん()が訪れますように!」



向【(ふっかさんの横でメイク中さん)このシーンを楽し

  くするために1つアドバイスをします。毎週日曜昼

  1時からの "それSnow Manにやらせてください"

  を見ること!!】

椿「明日じゃないですか!」



宮【常に心に愛を。劇場にインパクトのあるParty 

  Timeを。】

宮「名古屋の皆様、Party Time

\拍手/

基「一気にロイヤルになりましたね〜!!」




<鼠小僧>

銀さん「やっぱり予定通り出たー!!」

倒れ込んで金さんと2人でずっと あっち行って! って手でシッシッって追い払っててとにかくかわいい



銀さん「金だけじゃなく、いのちもなのかですか

    でありますかの?………はい(頭抱える)



官兵衛を蹴ろうとしてるけどへっぴり腰で蹴るから全く届かない銀さん

金さん「足短っ!短い



金さん「今年は犬なの猫なのどっちなのー!でもあの

    遠吠え嫌いじゃない!私はこのわんちゃんの

    ことがっずっうっとー、スッキ、スッキ、

    スッキスキス!スッキ、スッキ、スッキスキ

    ス!クリティカルヒット!」


大詰め

金さん「もう乱暴しないでー!これでもくらえ!

    カンカンカンカンクリティカルヒット!」

    敵みんな吹き飛ぶ



金さん「ありがとうございます~!!ただ今、大きな

    網戸をいただきましたぁ!こんなんなんぼ

    あっても良いですからねぇ!あ、(袖に)入り

    ました〜!」



ダテタマか瓦をお丸さんに渡す

宮舘「ワンワン!!」

深澤「ありがとう!」

両手を胸の前にして二足歩行でトボトボ歩く

深澤「あ〜可愛い!!新しいやつ〜☺️