Snow Manの現場レポとエピソード

Twitter→@snownb_ksb くさび!

滝沢歌舞伎ZERO2021 御園座 6/26 夜

滝沢歌舞伎ZERO2021 6/26 夜】


<渡辺くん>

・ブラゴタバコあり

・渡辺vs目黒の化粧対決は目黒の勝ち、渡辺くん転びそうになってた気をつけて!笑

・ラウールが落としちゃった形見を頑張って隠して最終的にラウールに返却!仕事人!



<生化粧>

深【IMPACTorsは誰がどんなキャラなの?お笑いとか

  MCとか教えて!】

基「IMPACTorsのセンターは佐藤新くんです」

椿「泣きぼくろと崩れない前髪が特徴ですね!」

基「1番身長が高い最年少は松井奏!」

椿「モデルのお仕事募集中です!」

基「リーダーは影山拓也!」

椿「バルコニーで太鼓を叩いていた太眉の彼です!」

基「反対側のバルコニーで太鼓を叩いていたのは横原

  悠毅くん!」

椿「IMPACTorsのビジュアル担当です!」

基「そして渡辺翔太くんのことが大好きな鈴木大河

  くんです!」

椿「翔太くんのダンスに憧れて履歴書を送ったんです

  よね。そんな鈴木大河に聞きましたが、今日翔太

  くんは入所16周年だそうです!!」

基「せっかくなので一言もらっていいですか?」

渡「すいませんありがとうございます僕が16年やっ

  てきたというより、みんなにここまで連れてきて

  もらったという認識です。あとはジャニーさん、

  16年前の今日、僕をジャニーズに入れてくれて

  ありがとう。これからもSnow Manとファンの

  みんなを見守っててください。あと、関係ない

  けどHELLO HELLOTwitterフォローしておいて

  ください。以上です!」

椿「ありがとうございます!!宣伝も大事です笑」

基「そしてMCを努める基俊介と椿泰我です。

  IMPACTorsもよろしくお願いします!」


渡辺翔太くん入所16周年おめでとう😭😭

今日もアイドルでいてくれてありがとうジャニーズで居続けてくれてありがとう。




渡【御園座のお風呂いい感じだからみんなも入って

  みれば?】

渡「俺もうさっき散々言ったからもう次いっちゃって

  いいよ!意味わかんないから!」


基くんの調査

基「照くんは入浴剤を5ブレンドしているそうです。

  発汗作用、香りのある物、メンソール入りなど。

  これぞヒカルイワモトブレンドですね!その日の

  気分によって浸かる時間も変わってくるらしいで

  す。自分の気が済むまで入るんですね〜!」



目【グループを組んだら、お互いライバル視するより

  も支え合ってそれぞれの良さを尊重することが

  大事です。一人一人の活躍がグループのために

  なります。要するに一致団結です。】

基「アドバイスも顔もかっこいい!この写真もポージ

  ングがいいですよね!!」



・鼠小僧


銀さん「金だけじゃなくいのちいのちいのちのちのちのちもちのちの…ですか?」


金さん「犬なの?猫なの?どっちなの〜?あ、お寿司

    屋さんだ!大将!ハマチ!ハマチお待ち!

    はぁ〜いっ!(cv.ジャンポケ斉藤さん)



金さん「僕が勉強したところで、シャチホコを食べ物

    だと思ってたんだよぉ?」

銀さん「大丈夫」

金さん「はぁ〜いっ!(cv.斎藤さん)

銀さん「ブフォッwww

金さん「おぉっ?!」

銀さん「僕にww身を委ねてwww」



阿「明日の天気は曇り時々雨!」

深「もう一声っ」

阿「え、えぇ?!なにそれ?!」