Snow Manの現場レポとエピソード

Twitter→@snownb_ksb くさび!

滝沢歌舞伎ZERO2021 御園座 6/27 昼

滝沢歌舞伎ZERO2021 6/27 昼】


<ひらりと桜>

渡辺くん前髪あり

なべふかアイコン

なべさくアイコン


<ブラゴ>

渡辺くんタバコあり


<渡辺vs目黒の化粧対決>

同じくらい!


<生化粧>

Snow Man「本日627日はラウールの誕生日。当日

      にお祝いできることを嬉しく思います。

      ラウール誕生日おめでとう!」

すの8→Happy Birthday to you~の歌を歌う

スクリーンにローソクのついたケーキの映像が映し出される

深「あのケーキの火フーって吹いてみ!」

ラ「えーおしゃれー!」

佐「強く吹かなきゃ届かないよ!」

向「ロングブレスでな!」

画面に向かって息吹く

ラ「え、大丈夫?」(鏡で顔確認)

深「お前はいつもかわいいから大丈夫!!」

ラ「ありがとうございます

深「じゃあラウなんか抱負言って!」

ラ「ちょ、恥ずかしい

恥ずかしがってタオルを巻き始める

深「こいつめっちゃテンパってんじゃんwww

タオル巻くの手伝う

佐「お母さんかよwww

ラ「えーと今日はありがとうございます。誕生日公演

  初めてだし、17歳最後と18歳最初を滝沢歌舞伎

  迎えることができて感慨深いです。17歳は背が伸

  びたり顔が大人っぽくなったりいろんなところに

  毛が生えたりと体の成長がたくさんありました」

深「お?お?」

\ザワザワ/

佐「みんなざわつかないで!!」

ラ「18歳は、心が大人になったらいいなと思います!

  ラウールは青春が出来なくてかわいそうとか、

  青春してほしいってよく言われるけど、4ヶ月間

  歌舞伎をやって、まじ青春じゃん!って思いまし

  た。みんなでステージに立って、舞台終わってお

  風呂入って、ご飯食べて、テレビ見て、こんな青

  春味わっていいのかよって!幸せだなって思いま

  した!メンバーにもみなさんにも感謝!ほんとに

  ありがとね。こんなに祝ってもらえる人生が送れ

  るなんて思ってなかったからすごく嬉しいで

  す。」

深「ラウールはびんつけ顔に塗ってたけど、俺ら最初

  からパントマイムだったんだからな!」

ラ「え、嘘?!」

佐「阿部ちゃんなんかずっとこれ(ヘアバンド)しかして

  ないんだよ!!笑」

深「今日はラウールの誕生日だけど記念日をこうや   

  ってみんなでお祝いできるのすごくいいよね。」



渡【僕も2人がこの喋ってるシーン、前にやらせて貰っ

  たことがあります。おしゃべりは本当に難しいし

  人によってツボが違います。だからメンタルを鍛

  えることが大事だと思います。僕もアドバイス

  できるような立場ではありませんが、頑張ってく

  ださい。今度ご飯奢ってください。】

佐「内容うっす!!!笑」

渡「ラウールの後にこれは弱いよね」

爆笑

基「そんなことないです!任せてください!」

椿「番頭は昔からの大事なシーンですよね。背中に

  ZEROのワッペンの付いた先輩方の法被は大事に

  使って行きたいです。」


佐【アイドルとしての格言を教えてあげよう。

 「アイドルは笑顔を見せる仕事じゃない。笑顔に

  させる仕事だ!」これを大きな声で3回復唱!】

基椿 「アイドルは笑顔を見せる仕事じゃない。笑顔に

   させる仕事だ!」

佐「もっと!!!(地声)

基椿「アイドルは笑顔を見せる仕事じゃない。笑顔に

   させる仕事だ!」

佐「もっと!!!!(地声)

基椿「アイドルは笑顔を見せる仕事じゃない。笑顔に

   させる仕事だ!」



ラウールのタレコミ

阿【急遽リハーサルをしなきゃいけないことがあった

  時ラウールが制服だったけど、制服でリハするの

  を恥ずかしがってインナーとタイツでリハをやっ

  てた。】

椿?「モジモジくんじゃないですか!」

基「深澤くんからのタレコミは、【ラウールは良い奴

  だ】だそうです」

\ザワザワ/

深澤「なんだよ!良い奴だろうが!今の聞いてたら良

   い奴なのわかるだろ?!(地声)

ふっかの体に落書きする

深「おーい!書くなぁ〜!!(地声)

落書き

深「書くなって〜!!辰哉のT書くなぁ〜!今日は何

  してもいいんだぞ!!」

基「斬新な怒り方ですねwww

椿「ほんとに仲良しで微笑ましいですね」



Wild Fireの前

深「そのまま新曲いかせねえよ!ラウール、基に何か

  やってほしいことない?

ラ「飛行機のトイレと新幹線のトイレの音の比較!」

基「まず新幹線から。プシューズゴ!次に飛行機。

  ポンッチョロチョロズコ!」(基くん崩れ落ちる)

みんな「これはしょうがないwww

深「じゃあ、新曲の方いきましょう」

基「いやいけるかぁ!!!」






・鼠小僧

金さん「ありがとうございます!ありがとうございま

    す!今、渡辺翔太からソーセージをいただき

    ました!こんなんいくらあっても困りません

    からね〜!」


金さん「誰かいないの〜??こういうときは遊ぼう!

    だ〜る〜ま〜さ〜ん〜が〜転んだ!

    だ〜る〜ま〜さ〜ん〜が〜コロンビア!

    そぉれ!ここっ!コロンビア!」


銀さん「いのちもですかなのかまじですかなのかもですか?」



阿「明日の天気は曇のち雨!」

深「本当に?」

阿「まじです」

深「まじ?」

阿「まじです